SSブログ

ドライボーンズを安く買う [ジャケット]

アメカジやライダースで人気のドライボーンズ。

おしゃれな芸能人の間でも人気ですよね。

価格も驚くほど高くなく、プロパーのジャケットが30,000円くらいからあります。

でも、できれば安く購入したいところですよね。

 

ドライボーンズはもともと古着屋さんでしたので、

デザインはアメリカの50-60年代が主なラインになっています。

オリジナルラインも、あまり流行りすたりがなく、

古き良き時代のファッションを今風なテイストで現してくれています。

 なので、今年でたジャケットをセールで買っても、

来年、型遅れになる、なんてこともなく、安心して買えますよね。

 

ワードローブが増えるにつれ、コーデの数も増えて

オシャレの幅も広がりります。 

 

 ドライボーンズの公式サイトでは、だいたい

アイテム入れ替え時期にセールを行ていて、

その時がお買い得に安く買うチャンスです!

送料は10,000円 以上購入で無料。

それ以外は全国一律 540円

かなり良心的な送料ですよね。 

 宅配は、配達迅速なクロネコヤマトで、宅急便センター止めも受け付けて

くれます。 その際は、受け取る営業所名をきちんと伝えてください。

 

  返品・交換も、未使用の商品(タグ、提げ札等が付いている状態)

 商品到着後7日以内なら応じてくれますよ。

 

⇒⇒ドライボーンズのジャケットを公式サイトでチェックする
 


トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

トラックバック 0

ドライボーンズのシャツ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。